Cat Spaceだより vol.5

2021年12月10日

おはようございます☀️

保護猫カフェ Cat Space オーナーの湊です❀

 

5年ほど前にテレビを卒業し(見なくなり)

いろいろ疎くなっていることに最近気づいたんですが

Catiprayのメンバー様やお客様から

明日の天気や知識を授かることが多々あり、、🥺

ありがたい、、

 

ということで

今日はメンバー様に教えていただいた

ホットカーペットーク🐾

 

ぬくぬくできるホットカーペットって

寒いのが苦手な猫ちゃん達には

必須アイテムですよね🐾

 

ホカペ置きたいけど、

布だと衛生面的になあ、、、

と思って心配だったんですが

メンバー様に

フローリングタイプ?の

ホカペありますよ~

って教えていただき、、

 

何じゃそれ?って思いながら

送っていただいたリンクを見たら

撥水性があるからお手入れ簡単そうで、ぬくぬくで、、、

スバラシイ👀!!✨✨

と思って即ポチリました👆

 

 

そして届いたのがコチラ!

 

でーん!

大のオトコと小のオトコが

ホカペに体をペタッ😂💕

 

あったかいのでみんなぬくぬくしてます🐱💕

短毛ーズは寒いよね~って思ってたんですが

意外と気に入ってくれたのがこの方、、

 

ん?なんだあのもけもけは、、?

 

 

あー----ちゃん!!

 

「んむ?」

 

 

ホカペが届いてすぐお試しでひいてみて

ちょっとぬくぬくしてたんですが、

まだ電源コードにカバー巻いてないし

一旦撤収~~!って思って

片付けようとしたら、、、

 

え!?

 

私今あったまってたのに!?

 

ねえ!みんなもなんか言ってよ

 

ちょ、、、

 

やだ-!!!

 

 

必死で抵抗してたあーちゃん😂

そんだけ気に入ってもらえたら購入者も嬉しいです😂

 

もちろんニンゲンもぬくぬくできる代物なので

ぜひ可愛いにゃんズと一緒にあったまってくださいね~🐱✨

 

 

では、次回もお楽しみに~🏵️