Cat Spaceだより vol.3

2021年12月3日

おはようございます☀️

保護猫カフェ Cat Space オーナーの湊です🐾

 

最近急激に寒くなりましたね~❄️

体調崩しやすい季節に突入してますが

皆さまお変わりありませんか?

ぬくぬくあったかくしてお過ごしくださいね🧣 

 

さて、10月末からメンバー入りした

ハチワレにゃんこの”キャップ”ちゃん🐱

 

ナデナデ大好きで人馴れはしてるんですが

呼んで来てくれるタイミングと

警戒して逃げられるタイミングもあり

ムラが激しいので

数うちゃ当たる!って思って

 

「キャップ~ おいで~!」

 

って呼びまくってるんですが、、、

 

すとっ

 

てこてこ

 

🐱「呼んだ?」

 

👩「ゴメン、、ヨンデナイ、、;;」

たいてい来てくれるのはジャックさん😂キテクレテアリガトウ

 

呼んでも誰も来ないより

勘違いでもジャックが来てくれるのは嬉しいけど

特に用事もおやつもない丸腰状態なんで

毎回なんの収穫もなくお引き取りいただいてます🥲ゴメンネ

 

 

ホンマ、、やってられんで

 

スピー… ふて寝 zZ

 

皆さまもキャップちゃん呼ぶときは

ちょっとだけご注意ください~~🙊

 

 

では、次回もお楽しみに~~♪