Cat Spaceだより vol.2

おはようございます☀️

保護猫カフェ Cat Space オーナーの湊ですᓚᘏᗢ

 

今日はちょっとしたこぼれ話を~☕

私が猫カフェ資格のためにお世話になっていた

梅田にある猫カフェ にあにゃあさん🐱

猫カフェ営業はもちろん、

YouTubeにも力を入れてらっしゃり

オープン当初のCat SpaceでLIVE配信をしていただいたり、

お店にチラシを置かせていただいたりと

おんぶに抱っこに肩車にとお世話になりっぱなしで、、😭✨✨アリガタヤ

 

そんな優しいオーナーさんなので

何かあった時は力になろう!と思っていたある日、

にあにゃあさんのオーナーさんから
「かぎ尻尾の猫の写真ある~?」

とLINEがあり..✉

 

かぎ尻尾..?

わりとレアな尻尾やし、

うちにかぎ尻尾さんなんていてる、、🤔

と思って店内見渡したら、キセキの8匹中4匹がかぎ尻尾🤩

 

すぐiPhoneを取りに行って

どれぐらいの曲がり具合をご所望なんやろう、、?

この角度でええんかな、、?

とか思いながら尻尾をパシャパシャ撮り📷

数うちゃ当たる!って思って写真を送ったんですが

 

この前アップされた動画を見ると、、

ファッ!?

 

ど、どちら様ですか、、、!?(そして完璧なかぎ尻尾..笑)

完全に完敗でした😂😂

写真センスを磨いていきたいと思ったミナトでした🥺

 

 

Cat Spaceかぎしっぽーずがひそかにボツになってたり
Cat Spaceにゃんずがところどころ登場してたり

ブランド猫や日本猫について勉強出来たりする

にあにゃあさんの動画はこちら↓↓

■日本猫ってどんな猫種?性格、特徴、毛色パターンなど解説!

 

 

P.S.
いつもはもっと写真マシマシ文字量ヘリヘリなメルマガなんですが

今回、メルマガを新規登録してくださった方が

多くてちょっと舞い上がりまして、

ちょっと張りきっちゃいました✍️(◔◡◔)てへ

 

 

では次回もお楽しみに~~♪