扉の向こうの白い影

 またいる、、 

仕事をしている私がふと扉に目を向けるとそこには白い影が、、 

扉前で待ち構えるミーミさん

そう、ミーミさんです 

なんかミーミさん、ストーカー気質があるんですよね、いい意味で(フォローになってない) 

前世はメンヘラ女子やったんやろな~って思いながら 

全力で鳴いてるミーミさん

ひたすら狂気じみた顔で呼んでくるので仕方なく近くに行って抱っこ 

のど鳴らしてご機嫌 

かわいいぃ、、 

しばらくしたらイヤイヤするから降ろす 

ミーミが近くの猫ベッドに入る 

あ、もう用なしですかね~?おつかれさまでした~ 

そう思って部屋に戻るとまた呼んでくる 

・・・(´・・`) 

抱っこする、飽きられる、部屋に戻る、呼ばれる 

を4回ぐらい繰り返したらミーミさんお昼寝に入られました(*’ω’*) 

やっと自由や!!!!! 

ミーミちゃんの里親さんにはなれないけどモフモフしたい!という方 

ミーミさん、午前~13時ごろまでが構ってモード全開なので、ぜひこのお時間にかわいがってあげてください(*´ω`*)!!!

 

抱っこ大好き甘えんぼミーミちゃん 

人に優しくて愛くるしい女の子です 

早くミーミだけに愛情を注いでくれる里親さんを見つけたほうがいいんやろうな~ 

気になる方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にご連絡ください(*’ω’*)