猫もくしゃみはする

しますよ、
だって鼻も口もついてるんだもん
あ、特に意味はないのでここは無視していただいて、、

最近たまちゃんがちょっと体調不良です、、
風邪気味なのかな、?くしゃみをちょこちょこしています;_;

ということで月曜日に病院に連れて行き、現在お薬で治療中です
いつも薬を無理やり口にねじ込んでいる私
それを覚えられたのか、私がケージを開けたら
たまちゃんがやや後ずさるようになりました(T_T)

そりゃ嫌やんね、食べたくもない薬を毎回無理やり入れられたら、、

ということで昨日はお薬をちゅーるに混ぜてあげてみました(*’ω’*)

ちゅーる付きお薬

あ、そうです。
丸見えの白い丸がお薬です。

普段はおいしくないお薬も
猫ちゃんみんなが喉から手が出るくらい
さらにその手から爪が出るぐらい好きなおやつと一緒に食べたらきっとおいしいはず、、

ということでたまちゃんにいただいてもらいました(*´ω`*)

順調に食べ進めるたまちゃん
どんどんなくなっていくちゅーる
あれ?これはもしや、、

食べて、、ない、、
まあ砕いてないし当たり前か、、って思いながら
もの悲しくお皿に残った薬をたまちゃんの口にねじ込みました(´・・`)

お薬の残りは4日分
たまちゃんの風邪が治るのが先か
私がたまちゃんに嫌われるのが先か、、

ご来店の際はたまちゃんと私の関係性もお楽しみください(*’ω’*)♪