猫カフェ にあにゃあさんのライブ配信の意外な反響

皆さんこんにちは☀

8月に入って急に
夏!!って感じの季節になりましたね~

夏といえば毎年
海でサーフィンしたり
山で昆虫採集したり
川で魚をキメ捕りしたり
といった生活を来世で送りたいと
ちょっとだけ思ったりほとんど思わなかったりするオーナーです。

先月、7月12日に、以前お世話になっていた
猫カフェ にあにゃあさんのYouTubeライブ配信で
保護猫カフェ Cat Spaceをご紹介いただきました😳✨✨

猫カフェ にあにゃあさん [大阪/梅田]
http://nearnya.com/

ちょっと前なんでかけるくんもミーナもタロちゃんもいます(❁´◡`❁)

この配信以降、
「にあにゃあさんのライブ配信を見て遊びに来ました!」
とお声をかけてくださるお客様がちらほら、、😲😭✨

わわ、、うれしい~😭✨
とそれだけで心が満たされていた私だったんですが

更に上をいくお声がけが、、、

な、なんと、
にあにゃあさんの常連のお客様が
カイン君の里親になりたいと
ご希望されました😍😻!!!!

ほんとに予想外中の予想外で
序盤の冗談ほどにも
そんな声がかかると思ってもみなかったので、

え、カイン君?
さ、里親さんですか、、?

って戸惑いを隠すことなくおおっぴろに出しながらもお話を伺うと

ずっと猫ちゃんを飼いたいと思っていたけど
ピンとくる子に巡り合えず、、
配信を見てカイン君にビビッときて
実際会ってみてこの子だ!
となっていてもたってもいられずエントリーされたとのこと、、、😳✨

驚きのカイン

カイン君はめちゃめちゃかわいいけど
自分でアピールするタイプではなかったんで、
他の子に比べると決まるのが遅くなるかな~
とか思って激推ししてましたがいらぬ心配でした笑

カイン君の卒業は9/9とまだ少し先ですが、
あっという間に来てしまうので、
今のうちにカイン君も可愛がってあげてください🥰

また、大変ありがたいことにお店を応援したいと
欲しい物リストを公開してほしいとのお声をいただきました😭✨
ご協力いただけましたら幸いです🙇‍♀️

保護猫カフェ Cat Space欲しい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2WIQ8FENLGKPJ?ref_=wl_share