新メンバー

5月8日から保護猫カフェ Cat Spaceで預からせていただいている
ジャック、CJ、音ちゃん

ジャックと音ちゃんはわりとすぐに馴染んでくれて
撫でたらゴロゴロスリスリしてくれたり
ご飯前にはホホジロザメが人間襲う前のシーンを彷彿とさせる動きで私の周りをぐるぐるぐるぐる

一方CJはちょっと離れたところから私の動向を観察
私の横を通り過ぎるときは、嫌いな虫見つけた時の人間みたいに
意を決してささっと駆け抜けていく、、
それでも徐々に寄ってきてくれるようになりました(^^♪ たぶん

3人ともおやつ、おもちゃが大好きな子たちです!
新品のおもちゃもすぐ壊しちゃうぐらい無心で飛びついてくれます笑
あまりに夢中になりすぎて周りが見えていないときもありますので
お越しの際は猫ちゃんがケガをしないような広い場所でめいっぱい遊んであげてください(*’ω’*)

※ジャックに関しては里親さんが決まっているため、Cat Spaceでの預かりはあと2週間ほどになります。
可愛いイケメンジャックに是非会いに来てください(*‘ω‘ *)

CJとの綱引き
おもちゃを見つめる目がきれい 音ちゃん