2020年6月_お礼の報告

こんにちは。
いつもありがとうございます。
保護猫カフェ Cat Spaceオーナーです。

1ヶ月が過ぎるのもあっという間でもう6月が終わりますね、、(゜.゜)
今月はミーミ、音ちゃん、ジャック(戻ってきましたが)の卒業があったり、
エリザベスやみやびちゃんの預かりが終了したり、、、
目まぐるしい毎日に置いて行かれそうになる日々です。

そんな中でも、6月もたくさんの支援をいただきましたので、
その報告とお礼をさせていただきます。

◇6月に部員様登録いただいた方々

プレミアム部員様:6名
スタンダード部員様:3名

先月から継続いただいた方々に加え、2名の方が
お店や保護活動の応援のために入部してくださいました!
たくさんの物資支援も頂いている音ちゃんの里親様と、
カイン、リック、クウちゃんの保護主様です。
お気持ち本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。
情けないお話ですが、やはりまだ現状としてはお店の存続が厳しいため、そちらの費用として使わせていただく形となっております。。
はやく下記目標のために使用できるよう、お店の安定化に向けて頑張ります。

*****
今後、部員様数の増加に合わせて、保護主様からの医療費の負担を減らしたり、保護主様への還元等で、より保護活動を助けられるお店を目指します。
現状は下記で検討させていただいております。

・プレミアム部員様20人登録いただいた段階
 部費の内60%を猫ちゃんたちの病院代として使わせていただきます。
(現状は猫ちゃんが病気をした際は保護主様負担となっております。)

・プレミアム部員様40人登録いただいた段階
 部費の内60%を使って保護主様の医療費負担0に

・プレミアム部員様50人登録いただいた段階
 部費の内60%を使い保護主様への還元、里親様の負担の減
*****

◇物資支援のお礼

まずは猫ちゃん関係のものから、、

遊びに来ていただいたお客様から
ちゅーるや猫ちゃんおやつの差し入れ、おもちゃをたくさんいただきました(*´ω`*)
みんなおやつもおもちゃも大好きなんで、大喜びしてくれています(^^♪
いつも本当にありがとうございます。

ねこ部部員のO様とT様からも、猫ちゃんおやつや人間おやつ、素敵な木彫りの飾りを頂きました。
いつも応援いただき本当にありがとうございます。

お花も飾り付けて受付上にかけさせていただいています!
近くで見ても「すごいぃ、、、(◎_◎)!」ってなるので
ご来店の際は受付上側もご覧ください(*´ω`*)

Cat Space開業前にお世話になっていた
猫カフェ にあにゃあ様のオーナー様、スタッフの皆様にも遊びに来ていただき、猫ちゃんのおもちゃやお祝い、差し入れをいただきました。
お世話になっていた上にいろいろといただき本当にありがとうございます><

大阪 / 猫カフェ にあにゃあさんホームページ

http://nearnya.com/

また、卒業生 おとちゃんの里親様からは、猫ちゃんが目の色変えてがっつく猫ちゃんのおやつや、猫関係の素敵な雑貨、応援費用(20,000円)をいただきました。
ねこ部の部員様にもご登録いただき、いつも応援のお言葉をいただいています。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
Cat Spaceが保護活動にもっと貢献できるお店になるよう、頑張ります。

かけるくん、みやびちゃんの預かり様からは前回に続き、ひんやり猫ベッドや猫ちゃんのおやつをいただきました。
これでみんなで夏を乗り越えたいと思います(>_<)!!
いつも本当にありがとうございます

帰って早々ジャックも頂いたベッドでくつろいでいました(*´ω`*)

たまちゃん、てまりちゃんの保護主様や、カイン、リック、クウちゃんの保護主様からは
フードの差し入れをいただきました><
お世話になっている上に物資支援までいただきまして、本当にありがとうございます。

また人間おやつも頂きました。
すごい勢いでいただいております|ω・) 食べんとやってられんですよね
本当にありがとうございます><

オープンして2ヶ月目。
何回かご来店くださるお客様も増えてきて、嬉しい気持ちと、
もっといろいろな方に知ってもらえるお店にならないと、、という焦りと
いろいろな感情が重なり合って頭がいっぱいですが、
パンクしないよう、来月も引き続き頑張っていきます!
たくさんのあたたかいお言葉や、物資の支援本当にありがとうございました。
期待に応えられるよう、いいお店にしていきます。

Follow me!