2020年4月_お礼のご報告

こんにちは。保護猫カフェ Cat Space オーナーです。
5月に本オープンを迎えて、たくさんの方からお祝いしていただいたり、物資などを寄付していただいたり、ねこ部でのご支援をいただきました。

ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ございませんが、まずは4月の分からご報告とお礼をさせていただきます。

◇たまちゃん&てまりちゃんの保護主様、並びに保護団体様より
 ・3段ケージ2つ
 ・2段ケージ1つ
 ・猫ベッド1つ
 ・猫トイレ1つ
 ・ケージを覆う布や、猫ちゃんの下にひくひざ掛け、毛布等数点
 ・ちゅーる60本

たまちゃんの住処と化しているケージやふかふかの猫ベッド、ケージを覆う布、猫ちゃんの下に敷いてあげるひざ掛けや布、ケージに入るサイズの猫トイレなど、本当にたくさんのものをお持ちいただきました。遅ればせながら本当にありがとうございます。

懐かしいミーミちゃんが来た当初の怯えきった様子
この猫トイレを寄付いただきました

ケージや猫トイレなどの大きなものから布や猫ベッドなど、本当にたくさんの猫ちゃん関連の物資をいただきました。
今まで自分自身で猫ちゃんの保護活動をできていたわけではないため、保護猫ちゃんを迎えるにあたりケージを覆う布等準備不足や不備が多く、保護主様方には大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

◇4月に部員様登録いただいた方々

プレミアム部員様:3名
スタンダード部員様:1名

オープン前のプレオープンの段階でご登録、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。
部費という面以上に、私を応援したいというお気持ちが本当に嬉しかったですし、しっかり頑張っていこうと気が引き締まりました。
今はまだお店の維持が厳しい状況であるため、まずはお店の存続のためにいただいた部費を使わせていただいておりますが、
今後、部員様数の増加に合わせて、保護主様からの医療費の負担を減らしたり、保護主様への還元等で、より保護活動を助けられるお店を目指します。
現状は下記で検討させていただいております。

・プレミアム部員様20人登録いただいた段階
 部費の内60%を猫ちゃんたちの病院代として使わせていただきます。
(現状は猫ちゃんが病気をした際は保護主様負担となっております。)

・プレミアム部員様40人登録いただいた段階
 部費の内60%を使って保護主様の医療費負担0に

・プレミアム部員様50人登録いただいた段階
 部費の内60%を使い保護主様への還元、里親様の負担の減

また部員様には専用ページにてご連絡させていただきます。
本当にありがとうございます。

◇開店祝いや2020年4月22日~のプレオープンにお越しいただいたお客様からのお祝いの品

まずは猫ちゃん関連のものから

・脱臭機

 やっぱり猫ちゃんがいるので匂いはすごく気になるためすごくありがたいです> <
 本当にありがとうございます。

・ちゅーるや猫ちゃんのおやつ

 ちゅーるは普段のおやつ、爪切り終わりや病院終わりなどのご褒美
 として猫ちゃんズに堪能していただいています> <
 本当にありがとうございます。

お祝いのお花や頂いた差し入れ
また写真はありませんが、家族や前の会社の先輩からの開業祝も頂きました。店舗として存続できるよう頑張ってまいります。本当にありがとうございます。

◇お店がオープンする前の準備段階からお手伝い頂いた方々
実はお店の内装はリフォーム業者の方々だけでなく
内装工事経験のある友人に内装を担当してもらったり、
DIYや荷物の運搬等を手伝ってくれた方々、
お店のロゴや看板作成を引き受けてくれた友人など、
本当にたくさんの友人や家族に協力いただきました。
またお店を開業するにあたり
物件のオーナー様や、不動産会社様、リフォームを担当頂いた業者様、保護主様、近隣の方々など、
たくさんの方からのご理解やご協力をいただき、オープンまでたどり着くことができました。
ご協力いただいた皆様方、本当にありがとうございました。

5月も終わりに近づいており、やはり出だしとしては非常に厳しい状況です。
本当に多くの方々から応援いただいており、感謝の日々です。
まずはお店を潰さず、お客様に猫ちゃんたちとの触れ合いを楽しんでいただいたり、1匹でも多くの猫ちゃんを里親様へとお繋ぎできるよう精一杯頑張ってまいります。

Follow me!