新猫チャッシーくん

皆さんこんにちは🐾

さっきは突然雨が降って、1ミリも濡れないはずの私でさえびっくりしていました😳

雨に打たれてしまった方、どうぞ体調にはお気を付けください><

ミーナちゃんと入れ替わりで来た

新猫チャッシー君🐱🌸

なんか勝手に

チャシーやと思っていたんですが、

さっきホームページでチャッシーの

紹介文を作っていたら

ちっちゃい「つ」があって

はっっっ👀!!

ってなってました😅

26日に遊びに来てくださったお客様は

到着直後のチャッシーの不安がる鳴き声を聞かれたかと思いますが、

だいぶお店に慣れてきたようで、自分から出てきてスリスリしてくれるように、、、🥰

めちゃめちゃ甘えんぼさんです(❁´◡`❁)

8月しょっぱなのお休み

Cat Spaceのいつメン猫ちゃんズや

新猫君のチャッシーと

楽しい思い出作りにぜひお越しください🌸

チャッシー君の紹介ページは下記をご覧ください✨