Cat Spaceだより vol.23

おはようございます☀️

最近デストロイヤー化が進んでる

保護猫カフェ Cat Spaceオーナーの湊です⚡

 

購入したばっかりのマスクチェーンを3日で壊し

ガリレオ温度計っていう

おしゃれ温度計を落として割り🔮パリイィィイン

ちょうどその下にあった

テーブルタップやらの配線に中身の液体をぶっかけ⛲

ガソリン臭を充満させ、、🚨

一体私が何をしたっていうんだ…

 

夫さんに厳しい目で見られながらも

急いで掃除して代用品をポチリ

無事に我が罪は滅びました😮‍💨✨サヨナラ~

 

 

それでは本日は飼育放棄で来た

みーくんのご紹介です~🐱

 

まずはインタビューから🎙️

みーくんの出身はどこですか~🎤

いや ディズニー出身やん

ディズニー映画のしゃべる動物のノリやん🐰

 

とまあ それはさておき

みーくんは

元々がペットショップで購入された

ブランド猫ということもあるのか

今日はケージから出してみるか~と思って

はじめて扉を開けた瞬間

待ってましたと言わんばかりに

一直線にダッシュ🐈💨スタタタタ

 

お外の生活を経験している猫ちゃんは

ケージの扉を開放しても

恐る恐る出て 周りを探検するので

外を知らない無邪気な子だな~と

のんびり思っていたんですが

はじめましての猫ちゃんに対しても

すごい勢いで近づいていって

フンスフンス匂いを嗅ぎ

好奇心からか ちょいちょいちょっかいをかけて

デリカシーのなさに怒られることもしばしば、、😅

猫に超絶フレンドリーな

銀閣ちゃんでさえ はじめは威嚇してました😅

 

まだ やっぽ や すみれといった

気が強い系 女子たちには

怒られていることもありますが

男の子たちや優しい女子とは

お互いにいい距離を保てるように✨✨

 

キャットタワーのチェックをしてくれたり

 

水遊び部長サンちゃんから水遊びの極意を教わったり

 

おもちゃを強奪して遊びまわったりと

毎日大はしゃぎしています😂✨✨

 

みーくんは表情と動きが面白いんで

じわじわファンができていたり

もう既に何件かお見合いのお問い合わせもいただいていたりと

早めにいなくなりそうな予感、、😳

 

立派な頬毛がニッチェにしか見えん

 

早めに決まってしまう可能性もあるので

みーくんと触れ合いたい方や

里親希望の方はお早めにお越しください🐈🌸

 

ではまた次回もお楽しみに~🐱