里親募集_20200705

現在、保護猫カフェ Cat Spaceで里親さんを募集中の猫ちゃん達です(*´ω`*)

※お店のInstagramで#catspace〇〇(名前)で探していただくと、お店から発信している気になる猫ちゃんの写真を一気に確認することができます(*’ω’*)
 対応する#はお名前紹介の下に青字で記載しています

☆公式Instagram
https://www.instagram.com/catspace_hogoneko/

※保護猫ちゃんたちの基本情報と譲渡までの流れについては下記をご参照ください。

それでは募集中の猫ちゃんたちを紹介していきます(*^^*)

◇マーチ(黒猫、男の子、7ヶ月)

#catspaceマーチ

マーチは運動神経抜群の人懐っこ元気っこ(*´ω`*)
寝ていても、お客さんが来たり、おもちゃの音が聞こえたら起きて近寄ってきます。
猫付き合いが上手で、年の近い猫ちゃん達と
たまに仲良く、ときに激しくじゃれあっています(*´ω`*) ケガせんでよー
お外出身らしからぬ無防備さも持ち合わせていて、よくヘソ天で寝ています。
抱っこが好きなようで、抱っこしたら喉を鳴らしてご機嫌になります。(前抱っこできます)
猫にも人にも優しい性格で、自分から攻撃することはありませんし、
撫でまわしても噛んだり蹴ったりは基本的にしません。
兄弟のリーフと一番仲がいい。(というよりリーフがマーチの寝てるところに一緒に入っていく。)

まーちです リーフですっ

◇リーフ(黒猫、男の子、7ヶ月)

#catspaceリーフ

リーフもめちゃめちゃ優しいかわいい子
ウザ絡みしたら
オマエアトデコロス(◎_◎)
って顔で睨まれますが、マーチと一緒で噛んだり蹴ったりすることなく
逆にスリスリしてくる甘えんぼさん(*´ω`*)
猫付き合いが上手でいろんな子に手を出してます(‘ω’)

あのてまりと添い寝するリーフ

マーチに比べると落ち着いていて、おもちゃの反応速度も遅いんで、他の子に取られがち。
(最近おもちゃで遊んでるとこ見てないような、、、)
探検家で、え?そんなとこ行く?ってとこにもどんどん行くんで
お家に来た一番初めは大変になるかな?とは思いますが、
ある程度見回って落ち着く場所を見つけたら接着剤で引っ付いてる説出るぐらい
その場所から基本的に離れなくなるんで、はじめを乗り越えたら飼いやすい猫ちゃんかと思います(*´ω`*)

◇ミーナ(三毛猫、女の子、6ヶ月)

#catspaceミーナ

ミーナはおやつ大好き・おもちゃ大好き・お膝見たらまっしぐらの
やんちゃかわいい猫ちゃんです(*´ω`*)
元気にシャーは言いますが、指出したらクンクンスリィのどっちやねんにゃんこです。
スーパーびっくりさんなんで、ちょっと物音してビクゥってなったら
足とれるよ~って勢いで走り去ります。でもそのうち戻ってきます。
猫が好きで、年の近い子たちとじゃれあいもみ合いくちゃくちゃになってます(;^ω^)
ミーナも猫に攻撃しないタイプなので、先住さんがいる家庭でも大丈夫だと思います(*´ω`*)
ジャパニーズボブテイル+幸運を呼ぶ鍵しっぽ と縁起のいいねこちゃん

◇リック(シロクロ長毛、男の子、4才ぐらい)

#catspaceリック

おっとりかわいい猫ちゃんです(*´ω`*)
初めましてでも自分からすり寄ってご機嫌さん♪
スピーカー内蔵されてんの?ってぐらい大音量で
お部屋中にゴロゴロ音を響かせてくれます(*‘ω‘ *)
長毛の男の子なのでガタイも◎
もうモッフモッフし放題です(*´ω`*)
基本的に攻撃性はなく子猫にも優しいです。
省エネさんでおなかがすいてない、もよおしてない、人が来てない間は
お気に入りの場所でゴロゴロしています😀

◇カイン(クロシロ、男の子、4才ぐらい)

#catspaceカイン

ダークヒーローみたいな顔してますが、心は優しいカイン(*´ω`*)
子猫のクウちゃんの面倒をみてくれるパパ気質ありの男の子
そして意外と甘えんぼなのか
構ってもらえるってわかったら撫でずとも喉ゴロゴロ(低燃費)
撫でだしたらすぐおなかゴロン
腕に絡みついてきてスリスリ
おっきいので撫でがいもありめちゃめちゃかわいいです(*´ω`*)(*´ω`*)
どっしり猫ちゃん好きの方はぜひ触れ合ってみてください♪

◇クウちゃん(黒猫、女の子、3ヶ月)

#catspaceクウちゃん

とにかく元気!!
遊ぶ!食べる!お兄ちゃんたちとじゃれまわる!
体のおっきさで負けても勢いで勝ちを取りに行ってます(*‘ω‘ *)
そして甘えんぼさんなのか抱っこされたらゴロゴロ(*´ω`*)
とにかくかわいい猫ちゃんです。
ミーナが一番のじゃれ友

◇ジャック(キジ白、男の子、4才ぐらい)

#catspaceジャック

おやつもおもちゃも大好きなジャック(*´ω`*)
おやつのためなら立てます笑

人が好きで自分からお出迎えしてくれます(*´ω`*)
仲のいい猫ちゃんとはとことん仲良し
合わない子には あにゃにゃにゃ ゆって怒ります。
ジャックから本気の攻撃をすることは少ないです。(相当キレてる時ぐらい)
先住猫さんのいる家庭か、2匹での譲渡希望の猫ちゃんです。

と、みんなかわいい子たち(^^♪
やっぱり触れ合ってみないとわからない部分も多いので、
まずは実際に猫ちゃんたちと触れ合って相性を確かめてみてください(*´ω`*)
ご来店の際に「この子が気になるんです!」というお話をいただけましたら
その子に合った仲良くなるアドバイスをさせていただきます(^^♪

ブログ

次の記事

今更ですがはじめまして