現在のCat Space相関図

たま

古参のマイペース女の子。
Cat Space内では特にどの派閥にも所属しない天上天下唯我独尊。
4月にCat Spaceに来た時からほとんどケージの中でSTAY HOMEで流行先取り☆

てまり

自習室のガーディアン。
「自習室ではお静かに」という店側の意向を1ミリも理解していない。
転がるものがあればトイレの猫砂ですらおもちゃにしちゃうクリエイティビティ。
彼女のベストプレイスはソファ下。
撫でれるもんなら撫でてみな と言わんばかりの表情でこちらを見てきます。
ミーミとは不仲。
ミーミが近寄ると唸り出す。
最近は音ちゃんにも唸り出す。
つまりしろぶちが嫌い(たぶん違うけど)

ミーミ

Cat Spaceのマダム。
人間には愛くるしい表情を見せてくれるが
猫ちゃん同士の唸り声の先には常に彼女の姿が。
万引きGメンに捕まったマダムかってくらいに唸っています。
とりあえずポケットのちゅーるを出してからお話しましょうか。
血の気が多い年頃。猫の6才は人間の40歳。先輩なのでオーナーも逆らえません、、

ジャック

Cat Spaceの大物ルーキー。
大物過ぎてCat Spaceに来たと同時くらいに里親が決まる。
目にもとまらぬ早さでお店を去る。きつねにつままれたかのような衝撃。
卒業式の1か月前に転校してきた転校生くらいの感じ。
Cat Spaceに心残りはあんまりない。おやつくらい。
CJ、音ちゃんの面倒をよく見てくれる。

CJ

接待なんてやらないぜ。顔だけでホストやってます。
名前の由来はちっちゃいジャック。
ジャックが去ることで自分のルーツを失う可能性がある。
しかし彼はそんなことは気にしない。ご飯が出たら食べる。
おやつが出たら食べる。おもちゃが来たら遊ぶ。音ちゃんが近くにいたら殴る。
たまとは未対面。ジャックさんちぃーっす!ミーミにシャーァ!
てまりは名前だけ知ってる。音ちゃんには遠くからでもスライディング猫パンチ。

音ちゃん

Cat Space しろぶち猫ちゃんのスレンダーな方で覚えて帰ってくださいねぇ。
彼女はスナイパーに狙われているようで、よく狙撃されている。
撫でてもらわずとも喉鳴らしてます。とても低燃費。
あ、自分唐揚げの写真あれば白飯2杯は行けるっすよ!と言わんばかりの。
CJに殴られる理由は七不思議の1つ。おそらく前世がサンドバッグ。

こんなCat Spaceが体験できるのは今だけ。
来店する時期によって情勢は刻一刻と変わり続けるので、
いろんな保護猫たちのいろんな姿を見てくださいね!

Cat Spaceの保護活動を応援してくれる
ねこ部の部員さんも常に大大大募集中です!
部員限定特典もありますので興味のある方はご覧ください!

Follow me!