Cat Spaceだより vol.7

おはようございます☀️

保護猫カフェ Cat Space オーナーの湊です❀

 

今日はなんだか懐かしい

白猫 ソルトくんのお話です😸

ソルトって誰?って方は

↓↓こちらの画像をクリック↓↓

 

結構長い間トライアルに行っていたソルトくん

先日保護主様から正式譲渡になりました!とご連絡が😳💕

 

ソルトは猫が大好きで

Cat Spaceでも色んな子との

癒しショットを残してくれてました📷

今回は思い出写真をチラ見せです🐾

 

まずはミキちゃんとの普通に可愛いショット

 

スヤッ

 

安定ですね~😻

続いては謎ショット📷

 

???

 

いや、こっち見られても、、、😓

最後はジャックの付き人ショット📷

 

なんでこんなええ顔できるんか😂

 

あとこれ何かに使いたくて

使わずじまいだった

ツッコミソルト

 

そんなこんなでたくさんの思い出を残しながら

ソルトは里親様のもとに行きました🐈✨

ソルトとたくさん遊んでくださった皆さまに

幸せ報告ができ、嬉しいです🥰

本当にありがとうございました🐱🌸

 

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください🎅

 

次回もお楽しみに😌