Cat Spaceだより vol.21

おはようございます☀️

保護猫カフェ Cat Space オーナーの湊です❀

最近引っ越ししたんですが、

ガスの開栓をスポッと忘れてて

数日お風呂難民になっていました🛁

お湯が出るってありがたい、、😭✨

 

さてさて、今回は

ちょっと前に預かりを開始した

ハチワレにゃんこ すみれちゃんの紹介をしようかな~

と思っていたんですが、

4月3日(日)の営業前にトライアルに出発する

茶トラーズのロンドン&パリスのことに🐱

 

 

去年の9月終わりから預かりを開始して

実は半年ぐらいCat Spaceにいた

ロンドンとパリス🐱🐱

 

来たばっかりの頃は

二人とも半年ぐらいで

ちびこくてめちゃかわでした😻💕

 

~ しばらく回想写真をお楽しみください ~

来たばっかりの二人(左からパリス、ロンドン)

 

左パリス 右ロンドン

 

ちびこいロンドン💕

 

ちびこ ぱりしゅ😻

 

あざと ぱりしゅ🤤💕

 

 

パリスは小柄なのか

そんなに大きくなっていないんですが

大きいわりに免疫力が低いのか

季節の変わり目はほぼ必ず

目を腫らしたり風邪をひいたりとしていたロンドンは、

治療のためケージ内隔離して過ごしていたらすくすくと育ち、、

ちょい大きめの立派な大人にゃんこに🐱✨✨

 

大きくなった今でも

一緒に寝たり遊んだりと仲良しな二人🐱🐱💕

 

このお二人さんとの触れ合いは

4月2日(土)が最後になります🐈

パリスにお膝を貸してくださった皆さま、

ロンさんをいっぱい撫でてくださった皆さま

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨

 

人懐っこい茶トラーズが行ってしまうのは少しさみしいですが、

トライアルがうまく行くことを願っています😳💕

 

ではまた次回もお楽しみに🐾