Cat Spaceだより vol.20

おはようございます☀️

保護猫カフェ Cat Space オーナーの湊です❀

 

はじめて来週に引っぱったことで

そわそわして12時ぐらいまで眠れない日々を過ごしました😣

(12時以降はしっかり熟睡しました) 

 

それでは今回は前回の続きになります~🐱

 

~前回のあらすじ~

 

本格的にボス不在となったCat Space🐈

 

みんな平和な猫好きさんだったり

ボスって程堂々としていなかったりで

どうなのかな~と思っていたところ

 

立ち上がった銀閣姐さん😳

ついに私の出番ね、、フッ、、

 

最近茶トラーズのパリス&ロンドンに戦いを挑んだり

血気盛んに過ごしています🤼‍♀️

 

 

これはたまたま吹っ飛ばされましたが、、

たまたま、、ね、、、

 

手加減してあげたからよ、、私が弱いわけじゃないのよ、、フッ

 

銀閣ちゃん、最近ご機嫌さんで

私に向ってよく鳴いて

アピールしてきてくれていたんですが

鳴きながら私に絡んでくるのも

甘えてるんじゃなくて

実はケンカ売られてたんかな、、

この座はわりと責任重大よ?

 

※このお話は

推し猫 銀閣ちゃんの写真を

いっぱい使いたかったがための

フィクションです

 

 

ということで

結局誰もボスっぽい子はおらず

今のメンバーは

猫付き合いがいい子と

あんま猫付き合いに関心がなさそうな子とが

共同生活をしている

ほんわかCat Spaceになっています~🐱🌸

 

[銀閣] エッエエ エッエッ エーーーン♪

   (それではまた来週~♪)