Cat Spaceだより vol.1

2021/11/19

保護猫カフェ Cat Space オーナーの湊です🐈🐾

ハロウィンコスプレのこぼれ写真をお届けします(‘ω’)♪

 

まずはハロウィンといえば黒猫ちゃん🐾

銀閣ちゃんの成功写真

Kawaii♥♥

続いてはクマさんお断りされたショット(T_T)

ヤメテヨッ(-ω-)

 

フウッ(-.-)

 

 

クマさんの被り物とか、コウモリの羽とか、とんがり帽子とか

絶対似合う~~~ヽ(^o^)丿ってキャッキャしてたんですが

銀ちゃん的にはNGだったようでいろいろお断りされちゃいました><

そんなところも可愛い、、^3^

 

 

続いてはサンちゃんᓚᘏᗢ

Mr.KABURIMONO(被り物)として

ジャックと肩を並べていますが

乗り気じゃないときも、、

しょぼん(´・ω・`)

 

しょぼぼん、、(´・ω・`)

 

乗り気じゃないのに被らされて疲れてしまったのか

この後ふて寝していました(∪.∪ )…zzz

ヤッテランニャイカラモウネマス~

オヤスミナサ、、、スピー(~﹃~)~zZ

 

 

次回もお楽しみに~♪