Cat Spaceだより vol.19

おはようございます☀️

 

体温計で熱を測るとき、

右脇と左脇の両方測っていたんですが

夫さんに

それ、意味ないよ

って現実をつきつけられて

プチ凹みしたオーナーです

 

そんな私が最近デレデレになっているのが

黒猫の銀閣ちゃん😻

 

元気かつスーパーキューティで

私が歩いていると

可愛い声で鳴きながら

足元に絡まりつくようについてきたり

膝に手を乗せて止まってと言わんばかりにアピールすることも、、、😳💕

 

スリン

 

 

からの

 

エッエーーーン

 

ぐううう

かわいい、、、、

 

 

まあそれはさておき、ここからが本題で

ジャックと銀次郎がトライアルに出発し

本格的にボス不在となったCat Space🐈

初代ボス ジャック

 

ボス枠に片足を突っ込んで Cat Spaceを去った銀次郎

 

 

年功序列的に考えると

ボス候補 最有力は

看板娘 たまちゃん(推定2~3才、元2児の母)になるのですが

 

トップの座についてみる~?

って聞いてもたまは無視、、

 

パリス(1才ぐらい、お膝ライダー)は、、

 

ロンドン(1才ちょっと、低燃費 優男)は、、

ごめん、、忘れて、、

 

ミッシー(1才ぐらい、おやつファイター)は

 

サンちゃん(6才ぐらい、鼻飛ばしお膝クライマー)は

 

やっぽに関しては、、

仕事多い委員に当てられたくないときの学生やん

 

今のカフェメンバーは

基本的に猫に優しい猫好きさんか

トップはってる場合じゃないビビりさんなので

イマイチ適任はおらず🤔

 

どうしようかな~って思っていたところ

後ろから忍び寄る黒い猫が一匹、、、  エッエーーーン >

 

ということで初めてのパターンですが

ひたすら写真が多くなるので

来週に引っ張ります!

 

来週もおたのしみに🐱