Cat Spaceだより vol.18

おはようございます☀️

 

先月、愛玩動物飼養管理士の試験を受け、

無事合格して、一安心している湊です🌸ヨカッタ

 

実はこの試験は合格しなかったら

お店の営業に支障をきたすタイプの試験だったんで

ただでさえプレッシャーがかかる中、

28歳で受けるひっさびさな試験だったんで、

試験中ちゃんと集中力もつかな、、とか

1時間大人しく座ってられるかな、、とか

試験中、全部のペンが落ちたらどうしよう、、とか(縁起悪い笑

いろいろ心配もしてましたが

どれも無駄な心配となりました!Good bye shinpai!

 

ではでは、今日はトライアル出発までの

ジャックさんのお写真を📷

 

まず、ジャックとの触れ合いの最終日

7日はたくさんの常連様達にお越しいただき

ジャックにエールを送っていただきました🚩

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

いつも以上に構ってくれる人が多く

ジャックも戸惑ったのか、お店閉めるときに、

今日は何の日なん?

みたいな顔してみてきてました😂

 

そしてトライアル前日の8日は火曜日で

お店は定休日だったんで

ジャックさんを独り占めさせてもらいました🐱💕

 

一緒にパソコンでお仕事したり

ネズミ!ネズミッ!!   マウス違いですよ~

 

バックステップでキーボードをカタカタしてもらったり

オレ レベルになると、後ろ足で十分ヤデ

 

一緒にダラダラしたり、、😳

膝の沼にはまるジャック

 

のんびり楽しい時間を満喫しました😻💕

 

 

そしていよいよトライアル当日🐈

持ってきたキャリーを見て

おい!また病院連れて行く気やな😾

ってプチ抵抗するジャックさんを

丁重にキャリー IN 🐈💨

 

おい!病院は嫌や!

 

オイッ!?? オーーーーイ???

 

キャリーに入ってからも抗議は続いていましたが、

里親様と先住猫マーチが待っているので、

保護主様にバトンタッチし、無事に出発しました🚙💨

 

マーチのことをバチコーンって殴ったりしないか

ちょっと心配もありますが、

トライアルがうまく行くことを願っています、、🥺✨✨

ジャックを可愛がってくださった皆さま、

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

そして、寂しさに浸る間もなく

次は華麗なヨガポーズをきめる このオトコ、、

 

、、、鶴太郎?

あ、ちゃうか、銀次郎

 

この、たまにびっくりするぐらい悪い顔する

仲良しハチワレコンビも好きだったんですが

この二人も見納めになります

(ミッシー)次はどの人からおやつをもらおうか?

(銀次郎)待て待て焦るな

 

(銀次郎)お!あの人にしようぜ

(ミッシー)、、、いいねぇ ペロッ

 

拡大バージョン

 

本日の16時ごろまでは銀次郎もいますので、

ぜひ最後にたくさん可愛がってあげてください🐱💕