Cat Spaceだより vol.11

おはようございます☀️

保護猫カフェ Cat Space オーナーの湊です❀

 

最近風が冷たすぎて

暖かいものが恋しくなりますね☕

HOTの飲み物大好きなんですが

熱いものを飲んだら

どでかいしゃっくりが出る体質なんで

もししゃっくりぽい音が響き渡っていたら

ああ、、熱いもの飲んだんやなって

どうか温かい目で見てください

目の温かさでしゃっくり出たことはないんで大歓迎です👀

 

それはたておき、

先週のCat Spaceだよりで

 

ジャック

ついに

トライアル!!!

でー--ん

 

とか言っていたんですが

本当にすみません、、🙇‍♀️💦

 

延期になりました、、、😭

 

ジャックの背中に

かさぶたのようなものが見つかり

なんだこれ?

と思いながらも様子を見ていたら

カサカサ部分がまたでき

なんだかおかしいぞってなって

保護主様が病院に連れて行っていただいたところ

猫にうつるタイプのものかも?との疑惑があり

病院から戻って早々

2階に隔離+トライアルも延期に💔

 

現在原因の検査中で

検査結果が出るのが最低でも2週間、

その後もし治療となると

1か月ほどかかってしまうかもということで、、、😣

 

ジャックがいよいよトライアル!ということで

私も心の準備をしておこうと

写真撮りまくっていたところだったんで

ひたすらビックリ、、😯

ジャックに最後のあいさつにと

来てくださっていた方々へも

申し訳なかったです、、、😭💦すみません

 

ジャックのあいさつに来てくださった方々に

「次いらっしゃった時に、

(トライアルうまくいかなくて)ジャックまたいるやん!!

ってならなかったらいいですよね~😂

ってお話してたんですが

予想を飛び越え普通にまだ出発もしてないという事態に、、😭

 

ジャックはまだCat Spaceで

やり残したことでもあるんかな、、

 

黒猫 マーチのところに行く前に

黒猫 銀閣ちゃんに写真の極意を伝授する、、とか

 

 

まあこんな冗談もよこおき、

ジャックが早く良くなるように

スタッフ全員でお世話頑張っていきます><

 

隔離中とはいえ

タイミング的に最後になる方もいるかもしれないので

制限付きでジャックとの触れ合うこともできます🐱

 

2階に上がる前にお声がけいただきましたら、

触れ合いの際や退出の際の注意点をお話しますので、

またお気軽にお声がけください🐈